エキサイトイズム
Excite ismExcite
ASIVI7周年ライブ
e0019511_10594668.jpg

 昨夜は名瀬市のライブハウスASIVIの7周年ライブの3日目。
 サーモン&ガーリック中孝介君が出演するというので行ってきました。
 7時開演のはずが、シマらしくお客さんの入りを見ながらでしょうか、ダラダラとスタート。
 舞台にはアカペラのグループ。よく見るとASIVIのオーナー君の姿。
 サーモン&ガーリックのドラムを叩いていたのは見ていましたが、アカペラもやるとは。
 この後もいったい何度舞台に出ていたでしょうか。
 いい意味で本当にこういう場所を麓君本人が欲しかったんだな、それを実現してしまうパワーにただただ敬服です。

 さて、楽しみにしていたサーモン&ガーリック、ようやく登場と思ったら何か様子が違います。
 いつものサーモン&ガーリック with アニョではなくて、ガーリック抜き。
 ガーリックのポジションにはアニョがベースを抱えて座っています。
 写真は、いつもは寡黙なアニョが初めてじゃないでしょうか、唄っているところです。サーモンはとなりで心配そうに聞いてるし。

 この後、中孝介君が登場し囃子には飛び入りで会場に来ていた西和美さんが舞台に立ちました。その様子はこちらで。
[PR]
by amami-kna | 2005-10-11 11:10 | 水間忠秀 | Comments(0)
<< 大阪はぶナイト! 海の忍者 >>



Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム