エキサイトイズム
Excite ismExcite
タンカンの季節到来!
 今年もタンカンの季節となりました。
 鹿児島から沖縄まで栽培されていますが、奄美が作付け面積トップと聞いています。
 今年は年末から冷え込んだので糖度が上がることが期待されましたが、日照時間が短くて心配でした。でも大丈夫。
 品質を維持するために出荷時期を申し合わせていて、2月1日から出荷開始となりましたが、そろそろ質も揃ってきてますよ。

 Googleあたりで”たんかん 奄美 通販"と検索すれば、ネットで購入できるところがたくさん出てきますので、まだ食べたことがない方は是非!

 とりあえず、こちらでも通販してます。
 ひとつよろしく。どうかどうか。
[PR]
by amami-kna | 2006-02-09 16:34 | 水間忠秀 | Comments(0)
<< 「きょら海!奄美 ダイビングキ... 奄美も寒いのです >>



Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム