エキサイトイズム
Excite ismExcite
皆さん、こんばんわ
e0019511_1012.jpg明日、花火大会&オリオンビアパラダイス
台風の影響で心配です。
今日はスピーカーをスタッキングしてシートで養生して帰ってきました。
(倒れてないかなあ・・・。)
例年アーティストもスタッフも沖縄からでしたが、
今年は6割地元主導でこの枠に各関係者皆さん携わってがんばってます!
明日はとりあえず、9時から音響照明セッティングです。
雨・風吹かんよう、みなさんも祈ってください!
晴れたら皆さんうどん浜公園に花火&ライヴ見に来てくださいね!

島で地ビール作るのって難しいんかな?
[PR]
by asivi | 2005-08-05 01:01 | 麓憲吾 | Comments(1)
Commented by 亀甲音 at 2005-08-14 19:33 x
> 島で地ビール作るのって難しいんかな?
温度管理の問題があるので、そうとうな設備投資が必要でしょうね。
原料をすべて島外から搬入する必要があること、島外に販路を求める場合は、輸送コストが掛かることなど、負の材料はたくさんあると思いますが、
糖質XX%カットの時代に「良質な黒糖を添加した黒ビール」なんてのは、結構オモシロイかも。
でも、その場合、雑酒の分類に入れられるか。
新規酒造免許の獲得はとても難しいので、行政を動かすか、あるいは既存の酒造メーカーに実験してもらうか。
<< 八月踊り 8/3 西古見NISHIKOMI >>



Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム