エキサイトイズム
Excite ismExcite
とうとう始まりましたね!!
8月15日になりましたね!!今日からチーム奄美のブログが公開されますね!!さっき「みなと祭り」から帰ってきたばかりなのですが気になって開いてみたらいい感じに出来上がってますね!!スキンは「ウンコ」でなくて良かったです。さっきメールしましたけど名前の変更しててくださいね!!エキサイトさん!!

e0019511_0294682.jpg

e0019511_030018.jpg

[PR]
by stagione | 2005-08-15 00:30 | 奥村暢男 | Comments(1)
Commented by ひろみん@仙台 at 2005-08-15 22:35 x
奄美大島は 祖父母の出身地ということで 3回おじゃましました。毎回 6月だったので 非常に観光しやすかったです。今年は 梅雨明け直だったので 日焼けしちゃいましたけどネ。
お気に入りは たつや旅館さん。そこから 親戚の 銃砲店さんと 進さんちに ご挨拶にお散歩するのが お約束です。
進さんは 毎回新刊をもらってきます。詩人さんが身内にいるだなんて 光栄でございまする。
また 奄美いってまったりしたいものです。。。

<< 涼。。。 八月踊り >>



Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム