エキサイトイズム
Excite ismExcite
雨美(あまみ)の森
e0019511_15491882.jpg

 早朝からカミナリを伴って久々の雨です。
 金作原原生林ツアーへ向かう山道から見下ろした森は、たっぷりと降った雨が再び空へと帰っていく水に覆われていました。
 雨が降ったからといってがっかりしないで、そんな時は森に行きましょう。
[PR]
by amami-kna | 2005-08-16 15:55 | 水間忠秀 | Comments(5)
Commented by まちゃ at 2005-08-17 00:06 x
わ~~~!!父親が笠利に住んでます(*^^*)
 いいな~~~。。。素敵だ!!
Commented by semenatu at 2005-08-17 23:15 x
面白そうなブログですね。
毎日来てみようと思います。

 今日は風がひんやりしていてすごしやすいです。
島の入り盆だったので雨にもかかわらず近所の墓は人でいっぱいでした。
Commented by YUMI at 2005-08-18 20:05 x
はじめまして!奄美にどっぷりハマっている、埼玉のYUMIと申します。
(しょっちゅう奄美に行っているので、実はどこかでお会いしている方もいらっしゃるかもしれませんね)
奄美に行き始めた頃に、K'NAさんの金作原ツアーにも参加させていただきました。
私のブログには、まだまだ奄美ネタが少ないのですが、そのうち、思い出しながらいろいろ書いていこうと思っています。

ぜひぜひ、この頁、うちのブログからもリンクさせてください。
Commented by 裕美 at 2005-08-19 20:05 x
去年の6月 ちあきさんにガイドしてもらって金作原 いってきました。ゴジラのロケ地なんですよね?

奄美大島の きれいな海で またダイビングしたいです。もちろん お宿は たつや旅館さんです☆
公務員さんの作った CDを買うのを忘れてしまったので 次回の訪問ではあのCDを買いたいです。なんていうタイトルだったか わすれちゃったけど「カナじゃん」というのは インパクトあって忘れられません!
Commented by 公務員の給料 at 2008-12-09 01:01 x
祖父母がそこらへんに住んでおります
なつかしいなぁ
<< 田検集落精霊殿33周年記念祝賀会 涼。。。 >>



Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム