人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム
Excite ismExcite
大浜海浜公園
大浜海浜公園_e0019511_2316824.jpg
夕日を見ながら海水浴。。。
暑すぎず、快適。快適。。。
by Katsuki_Oki | 2005-08-22 23:16 | 興克樹 | Comments(4)
Commented by されむ at 2005-08-23 23:49 x
はじめまして。されむと申します。
ボクは大阪人ですが奄美大島とはとても深いつながりがあります。
以前勤めていた会社の社長はじめ社員全員が奄美の人でした。
その会社に8年勤め、今は昔からの友人と会社を経営しています。
その友人が代表者なのですが、これまた奄美の人間。彼とはもう20年近くの付き合いです。彼も18歳で大阪に出てきてすっと大阪でがんばっています。
そんな感じでボクのまわりには奄美の友人でいっぱいです。
ボクは奄美の人たちに大阪でとてもよくしてもらってとても感謝し、深い恩義を感じています。
でもまだ一度も奄美大島に行ったことがありません。必ず行くつもりです。奄美には懐かしい友人がたくさんいますから・・・
Commented by リカ at 2005-08-25 14:12 x
はじめまして。来月9月に初めて奄美に行きます!!
私の彼の実家が奄美なのでどんなところかな??と思いネットで検索していたらこちらのサイトに出会いました!写真も載っていてワクワク度がかなり高鳴りました☆
ただ、台風だけが心配なんです・・・。
お天気に恵まれることを願ってます!そして、写真のような綺麗な夕日が見たいです!
Commented by カラス at 2005-09-04 11:47 x
はじめまして。お邪魔します。
うわ~ なんてきれいな海なんだろう。
プカプカしたいな~
く~~~ 行ってみてーーーー
いつか・・・必ず・・・行くぞ!
Commented by 葉子 at 2005-09-16 15:47 x
はじめまして。凄く海も綺麗だしすごくあこがれいる所です.1回は、
行ってみたいと思います.
<< 島ラジオ「ディ!」試験放送中 ウミウシシーズンが待ち遠しい? >>



Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム