エキサイトイズム
Excite ismExcite
島ラジオ「ディ!」試験放送中
e0019511_1516367.jpg

 このブログにも参加している麓君(ASIVI)が中心となって立ち上げたNPO法人ディがコミュニティFM局「ディ!」の試験放送を行ってます。
 周波数はわかりやすい88.8Mhz。
 本放送に先立って現在は何を流しているかというと写真のサーモン&ガーリック「ハブマンショー」。
 24時間ノンストップパワープレイ。
 シマユムタでいえば”スカマヨネ ハシットンマ ナガシカタ!”(あってるかい?)
 アンテナの場所が暫定らしく聞ける範囲がちょっと狭いのですが、名瀬市街地、商店街や市役所近く、屋仁川近辺に近づいたら車のラジオをあわせて下さい。
 サンプルに「奄美2世の里帰り(ゴールデンウィーク編」をPodcastingしておきます。
 シマユムタのムズラサをお楽しみ下さい。どうかどうか。

(ASIVIならびにサーモン&ガーリックには許可をいただいてます。)
[PR]
by amami-kna | 2005-08-25 15:24 | Comments(5)
Commented by midori at 2005-08-26 11:08 x
あげー、がーしおもしろさむんやぬーかい!
リョータローうじの「ぬ?」がサイコーっちょ。
むる、わろうたっでや。

くんねせんきゃやゆむたやむるなてぃかさんど。
なだばいじるぐとぅあたんど。
はげはげー、くわんしんやー。

名瀬かち行きゅん時の楽しみじゃやー。
きばってぃたぼりよ!
Commented by ひろみ at 2005-08-28 18:02 x
あ 「たつや旅館」さんできいた~。CD欲しかったのですが購入できなかったので 今度 奄美にいったら買います。私は奄美3世です。父の祖父は 山羊島に住んでいたとか?海を泳いで学校にいってたらしい。
Commented by macky at 2005-08-30 14:49 x
ほんの通りすがりに、間違って聞いてしまいました。そして、一瞬にしてサモガリ「ハブマンショー」のファンになりました。次を期待します。
私は熊本生まれで現在は横浜に住んでいますが、何を話しているかはなんとな~く分かりました。ウソです。ぜ~んぜん、わかりませんでした。
そいばってん、まうごつ おもしっかったばい!

P.S. 絵の2人は、下の田検集落精霊殿33周年記念祝賀会の写真の2人なんですか?
Commented by サーモン at 2005-08-31 01:05 x
サーモン&ガーリックは下の田検集落精霊殿33周年記念祝賀会の写真の2人ではありません。だんば、目指すところはあの領域っちょや!
Commented by 18歳の黒ギャルが電 at 2011-04-17 14:04 x
R]KI}v9J, www.galmovie.org, 18歳の黒ギャルが電マでいかされエッチまで, http://www.galmovie.org/112.html
<< 浦上節踊り(初日) 大浜海浜公園 >>



Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム