エキサイトイズム
Excite ismExcite
ダイビング日和が続いてます!!
ここ数日間、まさに「ダイビング日和」が続いております。海はベタ凪、天気は快晴!!水温も28℃と暖かい!!しかも小潮であまり流れもない!!

e0019511_16191928.jpg

[PR]
by stagione | 2005-08-28 16:19 | 奥村暢男 | Comments(6)
Commented by ミナミナ at 2005-09-03 11:39 x
はじめまして!奄美大島に惹かれて飛んできました。
芦屋のミナミナといいます。

私の亡くなった祖母が徳之島の亀津出身でした。
よく関西亀津会に連れていってもらった記憶があります。
亀津会の皆さんは、とっても親しみやすく優しい方ばかりでしたよ。
沖縄は行ったことがありますが、奄美大島はないのです。
行ってみたいです~~。

このお写真をみるだけでも、綺麗な海なんだろうな~って想像できます。
これからも奄美大島の情報を発信してくださいね。
Commented by stagione at 2005-09-05 12:33
こんにちは、ミナミナさん。今、奄美地方は台風14号の暴風域に入ってて雨・風がひどいです。また、海情報をアップしていきますのでぜひご覧下さい。
Commented by 精神年齢 at 2009-06-29 14:46 x
あなたの精神年齢を占ってみよう!当サイトは、みんなの「精神年齢度」をチェックする性格診断のサイトです
Commented by おっぱい at 2009-11-09 15:26 x
柔らかいおっぱいの感触をじかに感じてくださいませ
Commented by アダルト at 2009-12-18 14:24 x
簡単に彼女を探せてオフ会やイベントの御誘いも多いです
Commented by Icedavefnen at 2010-07-11 19:06 x
Icedavefnen
<a href=http://needman.ru>брак с иностранцем</a>
знакомства с иностранцами
http://needman.ru
Lypeplagree
<< いよいよ相撲! 浦上節踊り(初日) >>



Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム