人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム
Excite ismExcite
ウミウシシーズンが待ち遠しい?
奄美は毎日暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?海の中も水温が28℃あり、魚達は元気に泳ぎまわっております。の~んびり、ゆ~ったり潜るには最高の状態ですね!!しかし、ウミウシ好きのゲストの方には寂しい季節ですよね。水温が高すぎてあまりお目にかかりません。秋になると少しずつ増えてきますので、もうしばらくおまちください。

ウミウシシーズンが待ち遠しい?_e0019511_11413530.jpg

by stagione | 2005-08-20 11:41 | 奥村暢男 | Comments(1)
Commented by semenatu at 2005-08-22 22:05 x
このブログを見て僕もウミウシを探しに海に潜ってみました。
緑色の体に白い点々のある5センチ程の生き物がいました。
触覚の無いなめくじというか、貝殻の無い貝というか。
これってウミウシですかね?
<< 大浜海浜公園 田検集落精霊殿33周年記念祝賀会 >>



Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム